エルパスタッフ採用情報 | 音楽家派遣の【エルパ】生演奏派遣、ピアノ教室、音楽ベビーシッター エルパスタッフ採用情報 – 音楽家派遣の【エルパ】生演奏派遣、ピアノ教室、音楽ベビーシッター

LPA LOVE & PEACE by ART

Contents

エルパスタッフ採用情報

2019.11.29

2,000年の創業以来、エルパはたくさんの人たちに音楽を通して笑顔を届けてきました。

そんなエルパも気付けば登録音楽家5,000名を達成。

今もどこかでエルパの生演奏が流れ、レッスンを受けている生徒さんがいます。

独自に活動してきた私たちエルパは、これからまた新たなステージへとチャレンジします。

そのチャレンジに一緒に参加してくれる仲間を求めています。

◆事業推進部 セールス&コーディネーター

 

・イベント企画 Section 1名

生演奏を届ける営業&コーディネートを担当します。
百貨店、商業施設、ショッピングモール、イベント会社、大手企業などにアプローチし、音楽を活用したイベント企画をトータルプロデュースします。
「音楽」でクライアントの課題を解決し「笑顔」を届ける新しく遣り甲斐あるお仕事です。

 

・Wedding Section 1名

挙式や披露宴など結婚式全般の音楽を担当します。
取引先は結婚式場や新郎新婦です。
結婚式場への提案や新郎新婦との打ち合わせ、アーティスト管理、現場同行などをしていただきます。
結婚式を音楽でどのように彩るか、結婚式場や新郎新婦と一緒に作るお仕事です。

 

求めている人材 エルパで一緒に働きたい!と熱い想いをお持ちの方

PC操作ができる方

イベント企画 Section:
営業経験3年以上(法人・個人は不問)。営業が好きな方

Wedding Section:
ウエディング業界経験者優遇。ウエディングが好きな方

*こんな方を特に歓迎しています*
イベント・結婚式業界経験者
新規営業活動の経験がある方
コミュニケーションをとるのが得意な方

勤務地 〒106-0044東京都港区東麻布2-35-1KCビル5階
「麻布十番駅」「赤羽橋駅」より徒歩5分
給与 経験などを考慮の上、面談時に条件提示いたします
※試用期間3ヶ月あり
※年俸制になります
勤務時間 9:00~18:00(休憩1h)
休日・休暇 休日・休暇
完全週休2日制
祝日(祝日勤務になった場合は振替休日あり)
夏季/5日
年末年始/5日
プレミアム休暇/1日
有給休暇/有給消化期間として、7・8月、1・2月を推奨しています
※Wedding Sectionは土日祝に出勤があります
待遇・福利厚生 交通費規定支給
社会保険完備
健康診断
ライブ鑑賞手当

 

小島 圭祐

事業推進部 セールスコーディネーター/2014年入社

1、仕事のやりがいは何ですか?
「音楽」は誰しもが知っている絶対的なコンテンツですが、「生演奏」を聴く機会は現状ではまだ多いとは言えません。
私は音楽が大好きで1人でも多くの方に音楽の魅力、生演奏の魅力を伝えていきたいと考えています。
そのために様々な場所にお伺いをしてイベントなどの提案をしています。
普段はCDなどを使用している会場で生演奏を届けた瞬間、お客様・クライアントが笑顔になる瞬間、音楽家も笑顔で演奏をしている瞬間、言葉では表現出来ない幸せな気持ちになります。

2、プライベートはどう過ごしていますか?
映画やコンサート、商業施設やテーマパークに遊びに行くことが多いです。
様々なエンターテインメントに触れることで新たな発想にも繋がります。
2019年の夏には長期休暇をいただきアメリカへ新婚旅行にも行きました!
また猫を飼っており我が子のように溺愛しています。

◉小島さんの1日◉
9:00 朝の掃除、勉強会、朝礼
9:30 メールチェック
11:00 エルパスタジオにてリハーサル立ち合い
14:00 クライアント様とアポ(セールス)
16:00 帰社後、提案書・見積書作成
18:00 退社
19:00 音楽家に招待いただいたライブに参加!

~メッセージ~
もっともっと多くの方に音楽の魅力を感じてもらうために、そして近い未来、街中の至る所で生演奏を聴くことが出来る、そんな環境を一緒に作っていきましょう!


駒場 雪

レッスン事業部/2018年新卒入社(2017年よりインターン)

1、仕事のやりがいは何ですか?
出張で来てくれる先生を探す生徒様にぴったりの先生をご紹介できたときには、とても嬉しい気持ちになります!
また、今まで努力して技術を身に付けてきた音楽家の皆さんに、音楽で活躍できる場を作ることができるのはとても大きなやりがいです。
少数精鋭なので若手の私にも仕事をまかせていただき、毎回チャレンジのつもりで取り組んでいます。

2、プライベートはどう過ごしていますか?
土日は社会人の吹奏楽団に入り、年2回のコンサートとコンクールに向けて練習しています。
また、福利厚生の「ライブ鑑賞手当」を利用して、ミュージカルやコンサートの観劇に行くこともあります!
仕事中もプライベートも音楽三昧です♪

~メッセージ~
社内は社員同士の距離が近くアットホームな雰囲気の会社です。
『音楽を、もっと身近に。』を合言葉に、たくさんのお客様に一緒に音楽を届けましょう♪

 

目まぐるしく変わる音楽業界。

その中でもエルパは変わらない経営理念を軸に独自の事業展開を進めています。

現在、登録音楽家は5,000名を超えましたが、まだまだ少ないです。

私たちがまず実現するのは音楽家のプラットフォームになること。

そして『音楽を、もっと身近に。』を実現していきます。

そのための今後の取り組みにはもっともっとたくさんの人に関わっていただく必要があります。

私たちと一緒に新しい世界を作っていきたいという方、是非お待ちしています。

履歴書・職務経歴書を下記住所までお送りください。

書類審査後、メールにてご連絡をさせていただきます。

(書類審査通過者には面接を実施)

送付先:

〒106-0044
東京都港区東麻布2-35-1 KCビル5階

株式会社エルパ 採用担当

※ご不明点、ご質問などはメール(info@music-lpa.com)またはお電話(03-6426-5764)にてお気軽にお問合せください。

トップへ戻る