2019年8月号 会報『マンスリーエルパVol.195』掲載しました! | 音楽家派遣の【エルパ】生演奏派遣、ピアノ教室、音楽ベビーシッター 2019年8月号 会報『マンスリーエルパVol.195』掲載しました! – 音楽家派遣の【エルパ】生演奏派遣、ピアノ教室、音楽ベビーシッター

LPA LOVE & PEACE by ART

Contents

2019年8月号 会報『マンスリーエルパVol.195』掲載しました!

第18回エルパ発表会が開催されました

7月15日に第18回エルパ発表会が行われました。
大人から子供まで、クラシックからJ-POPまで様々な演奏を披露していただきました♪

今年はバリエーションに富んだ発表会だったように思います。
ピアノだけでなく鈴を使った演奏をしてくれた生徒様、
ベートーヴェンの「よろこびのうた」をピアノ演奏だけでなくドイツ語で弾き語りを披露してくれた生徒様、
思い出すときりがありません!
素敵な演奏を披露してくださった皆さん、ありがとうございました!

来年は2020年7月19日(日)を予定しています。
さらに成長された皆様の演奏、楽しみにしております♪

「The18thLpaConcert エルパの音楽家たち」


イベントプロデュース承ります!
「エルパは音楽専門の会社」と思われている方が多いかと思います。
少しずつ事業範囲を広げ、現在はイベントプロデュース業も行っております。

<こんなことできます>
・会場探し、ケータリング、会場設営、運営スタッフ
・演出、有名人キャスティング
・音響・照明・映像
など、イベントに必要なことは全てお任せください

<エルパ ポイント>
・新商品、開業、リニューアル時のお披露目の瞬間を生演奏で演出
・生演奏でイントロドン
など、音楽のことなら全てお任せください

<ご利用例>
エルパがトータルプロデュース!
新社屋完成パーティー


「小4の壁」って 聞いたことありますか? 大内孝夫先生コラム①
ブログでもご紹介させていただいた「そうだ! 音楽教室に行こう」の著者である大内孝夫先生にコラムを書いていただくことになりました。
全3回のシリーズ 第1回目は「小4の壁」です。
このコラムを読むと、壁の先の景色が見えてきます。
続きはこちら


皆さまこんにちは。
猫の成長記録をお届けしている事業推進部の小島です!
先日、大変お世話になっているクライアント様より「可愛い猫の写真に癒されています」というお言葉をいただきました!
我が子が褒められたような嬉しい想いになりました。
愛猫が先日一歳の誕生日を迎えました。
猫用のケーキを買ったのですが…
続きはこちら


東京都にお住いのG様
~レッスン インタビュー~
Q.出張レッスンを受けていて、良かったなと思うこと・メリットは何ですか?
Q.レッスンを受けていて成長が感じられるのはどのような時ですか?
Q.これからピアノの経験をどのようなところに生かしていきたいですか?
回答はこちら


M04646 阿部 俊貴(アベ トシキ) 様 サックス
商業施設やブライダルなど幅広い分野で活躍されているサックスの阿部さん!
大学はジャズコースを卒業されており、エルパでもジャズを中心に演奏していただいております。
サックスを習い始めたきっかけや魅力などについてインタビューしました♪
Q.サックスを習い始めたキッカケは?
Q.印象に残っているお仕事は?
Q.サックスの魅力を教えて下さい!
回答はこちら


♪8月9日(金)19:00-20:00
アリオ川口 フードコート コンサート
ハンマーダルシマー&ピアノのデュオをお届けします。

アリオ川口
JR「川口駅」より徒歩10分

♪8月15日(木) 第1回17:00~17:20、第2回20:20~21:00
イオンモール木更津 花火大会 コンサート

イオンモール木更津
木更津駅よりバス15分間

♪8月17日(土) 10:50-11:30
SmilyVillage ドレミブラザーズ コンサート
リーダーのミュージとレオナルドが登場!

※ご家族で2000円

トップへ戻る