2020年6月号 会報『マンスリーエルパVol.205』掲載しました | 音楽家派遣の【エルパ】生演奏派遣、ピアノ教室、音楽ベビーシッター 2020年6月号 会報『マンスリーエルパVol.205』掲載しました – 音楽家派遣の【エルパ】生演奏派遣、ピアノ教室、音楽ベビーシッター

LPA LOVE & PEACE by ART

Contents

2020年6月号 会報『マンスリーエルパVol.205』掲載しました

オンラインコンサート リリース!

演奏者とのコミュニケーションが取れ、目の前で演奏をしているかのような臨場感をお楽しみいただける「オンラインコンサート」をリリースしました。

「ライブ配信」と「事前収録」よりお選びいただけます。
ドイツ製のピアノを常設しているエルパ専用の音楽スタジオを使用することでより音質の良いコンサートを配信致します。

お客様へ「何か」アプローチしたいけど販促と自粛のバランスで悩んでいる、

長期に渡るリモートワークでチームワーク・コミュニケーションに課題を抱えている、

ご相談ベースでお問い合わせいただければ、解決策と共にご案内させていただきます。
オンラインコンサート


瞬読で知る 右脳&音楽! 山中恵美子氏コラム3

こんちには!
エパルのお役立ちコムラ
一般社団法人瞬読協会 代表理事 山中恵美子氏の第3回目です。

あれ、↑この文章、なんだか変だって気づきましたか?
(答えはコラムのラストに)

すらすら読めた方は「右脳」が働いていますね♪
今回は「右脳の鍛え方」ついて面白い内容になっています。
私も右脳の力を使って夢を実現してみたいと思いました。

山中恵美子氏コラム3 「右脳の鍛え方」
コラムこちらから


石橋 靖將
こんにちは。
エルパ 事業推進部 新スタッフ 石橋靖將(いしばしやすまさ)と申します。
ドラムや歌を中心に、演奏や講師活動をしてきました。
エルパの生配信レッスンで「わっしょい先生」もやらせていただきました!
動画URL:https://www.facebook.com/musiclpa/videos/1152888438215056/

まだまだ大変な時期が続いていますが、少しでも早く、身近に音楽があふれる毎日になりますよう願いつつ、頑張りたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします。


こんにちは、
レッスン事業部の駒場です。

昼過ぎに起きて、ゴロゴロして、整骨院に行って、夜は吹奏楽の練習…
そんな私のいつもの休日ですが(笑)
Stay Home期間に2つの新しい習慣が加わりました!
続きはこちら


みなさまこんにちは!
レッスン事業部駒場です。

今回は「オンラインレッスン」でご受講中の東京都 さわちゃん(6歳)にインタビューさせていただきました!
画面の向こうの先生と真剣にレッスンを受けてくれている様子が伝わってきます!

~レッスン インタビュー~
Q.オンラインレッスンを受けていて、良かったなと思うこと・メリットは何ですか?
Q.オンラインレッスンを受けてみて、お子さまの反応はいかがですか?
Q.これからピアノの経験をどのようなところに生かしていきたいですか?
回答はこちら


M04454 Masaki.(マサキ)様 ピアノ
商業施設や芸術鑑賞教室で大活躍のエルパユニット、音楽ピクニック楽団のリーダー、Masaki.さんにインタビューをいたしました♪

Q.楽器を習い始めたきっかけは?
Q.イベントやコンサートで心掛けていることは?
Q.印象に残っているお仕事は?
回答はこちら


6月からレッスン再開します!

Smily Villageではコロナウィルス感染予防のた休講していましたが、6月からレッスンを再開します。
先生・スタッフもマスク着用・消毒・換気など感染予防を徹底し、安全に楽しくレッスンができる環境を整えております。

体験レッスンは随時受け付けております。
SmilyVillageに遊びに来てくださいね♪

<お問い合わせ先>
英語で学ぶ音楽教室「Smily Village麻布十番」
info@smily-village.com
03-6441-3888


新型コロナウイルス感染拡大防止の為、今月号は掲載を控えさせていただきます。

トップへ戻る